ドレス 子供 写真 小学校 スーツ 結婚式 フォーマル 卒業式 思い出 お母さん" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

小学校 卒業 謝恩会

スポンサーリンク




小学校 卒業 謝恩会

小学校の謝恩会の時期ですね。

うちの子の場合のお話しですが・・・

上の子は、保護者と先生のみの謝恩会でした。
近所のちょっと上等な和食屋さんであり
会費も5千円くらい。

お母さんたちの服装も、いつもの懇親会のときよりも
かちっとした服の方が多かったです。


下の子の時は、先生の希望もあり
子供たちも一緒の謝恩会でした。

会場も結婚式ができるようなお店で
写真を上映される余興?もあったりで
子供たちも保護者も大盛り上がりの
思い出に残る謝恩会でしたよ。

保護者の服装は、スーツやフォーマルドレスなど
さらにドレスアップした方が多かったですし
中には卒業式の服装のまま来られているかたもおられました。

卒業式の当日あったので。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。