ドレス 子供 写真 小学校 スーツ 結婚式 フォーマル 卒業式 思い出 お母さん" />
So-net無料ブログ作成

小学校 卒業 謝恩会

スポンサーリンク




小学校 卒業 謝恩会

小学校の謝恩会の時期ですね。

うちの子の場合のお話しですが・・・

上の子は、保護者と先生のみの謝恩会でした。
近所のちょっと上等な和食屋さんであり
会費も5千円くらい。

お母さんたちの服装も、いつもの懇親会のときよりも
かちっとした服の方が多かったです。


下の子の時は、先生の希望もあり
子供たちも一緒の謝恩会でした。

会場も結婚式ができるようなお店で
写真を上映される余興?もあったりで
子供たちも保護者も大盛り上がりの
思い出に残る謝恩会でしたよ。

保護者の服装は、スーツやフォーマルドレスなど
さらにドレスアップした方が多かったですし
中には卒業式の服装のまま来られているかたもおられました。

卒業式の当日あったので。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました